Pocket

バロントランプ氏が大統領として世界中の注目を浴びていますが、

私的に気になったのは、トランプ氏の当選演説の際、

ずっと隣にいた超絶イケメンな少年です。

 

彼はトランプ氏の三男であるバロンという少年らしいです。

 

バロン君のプロフィールや画像などを

まとめてみました。

 

Sponsored Link

トランプ氏の息子バロン君が超イケメンで大注目!

そもそもトランプ氏の奥さんも娘達も美女ですが、

あんな超絶イケメンな息子もいたのですね。

(他に息子が二人います)

 

トランプ氏の勝利宣言も気になりましたが、

それより隣のイケメン君は誰やねん!と

すーーっごく気になってました。

どうしても目が勝手に少年を見てしまうんですよぉ!(@.@)

 

すーごく気になっていたので、

最後のほうに家族なども紹介していた際、

バロンという名前を聞き逃しませんでしたよ!

 

真っ白な肌に美しいブロンド、

ブルーの瞳が美しい端正なマスクながら、

まだ幼い少し眠そうな姿も可愛いかったです。

 

クールな外見で世紀の大舞台にもかかわらず、

平然とあくびをしてしまうというそのギャップに

やられてしまう女子が続出しているそうです。

(もちろん私もその一人です)

 

バロン君のプロフィール

名前 : バロン・ウィリアム・トランプ

生年月日 : 2006年3月20日(10歳)

身長 : 160cm〜170cm?(トランプ氏との比例から推測)

母親 : メラニア・トランプ(トランプ氏の3度目の結婚相手)

 

バロン君は、トランプ氏が59歳の時に3人目の妻・メラニアさんとの間に

誕生しました。

トランプ氏(70歳)とバロン君は孫といってもいいくらいの年齢差ですね。

トランプ氏とメラニアさんの間には、バロン君しか子供はいないようです。

鼻筋はトランプ氏に似ている気がしますが、

全体的にはメラニアさん似でしょうか。

 

ちなみに、メラニアさんはバロン君のことを

”リトル・ドナルド”と呼んでいるそうです。

 

Sponsored Link

バロン君のセレブ生活は一体どんな感じ?

総資産4000億円の不動産王・次期大統領の息子

というとんでもなくセレブなバロン君なのです。

 

バロン君の住まいは世界有数のセレブが暮らす

ニューヨークのトランプタワーです。

その最上階の3階分すべてが家族3人の住まいとなっています。

3人で3階分って!

日本のような狭い家の3階建てとはわけが違うレベルですよ。

ちなみに、3階建てのうち、1フロアがバロン君専用フロアだそうです。

す、すごすぎ〜〜

レベルが違いすぎてその生活が想像できませんよ。

 

バロン君が4歳の時の写真では、

精巧に作られた実物大ライオンの高そうなぬいぐるみに

堂々とまたがっています。

その足元には、高級リムジンのミニカーが無造作に置かれています。

 

バロンの車
出典:http://www.elle.co.jp/

↑の写真は、バロン君のおもちゃの車です。

バロン君の名前入りです。

ベンツでしょうかね。

とにかく両親には宝物のように可愛がられていることが

この写真だけでもわかりますね。

 

さらにバロン君の毎晩のお風呂上がりには、

母であるメラニアさんがバロン君の全身の保湿ケアを行っているそうです。

その際、使用するのはメラニアさんがプロデュースする

キャビア成分入り美容液を使用!

元から美しいバロン君ですがその美しさにより一層磨きをかけているのは

母のメラニアさんなんですね~

 

バロン君は生後10ヶ月頃はトランプ氏に似て?

暴れん坊だったようです。

また、5歳の時にはトランプ氏の口癖?である

「おまえはクビだ!」と宣告し、

ベビーシッターなど二人が実際にクビになってしまったそうです。

 

現在はどうもしっかりした賢い子、という噂もありますが、

親の影響は多分に受けているかもしれませんので、

今後、どうなっていくのかが気になるところです。

ある意味、強烈な親を反面教師にして欲しいと思ってしまいます。

 

トランプ氏の勝利宣言の演説の隣では少し眠そうでしたが、

午前3時という時間も時間でしたしね。

まだ10歳ですから眠いですよね。

 

勝利宣言の際、トランプ氏の隣にいさせたのは

なにか思惑があってのことでしょうかね?

将来的に政治家になって欲しいとか。。

トランプ氏が大統領当選!今後の世界はどうなる?

 

いずれにしろ、英才教育はされているでしょうし、

将来は実業家か政治家か、というところでしょうか。

いや、モデルも兼業かな。

あのイケメンっぷりですもんね、業界が黙ってはいないでしょう。

 

ちなみに、美しい娘の一人であるイヴァンカ・トランプは、

トランプ氏の最初の妻イヴァナさんとの間の娘です。

2番目の妻であるメイプルズさんとの子であるティファニー

美しく美形一家なのですよね〜。

 

ネット上のバロン君への反響は?

ネット上でもバロン君の可愛さにやられた人

続出!です。

ほんっと天使のような美しさですもんね〜

 


トランプ大統領誕生によってバロン君がもっとメディアで

愛でることができるのであれば、

それは不幸中の幸い?でしょうか。

 

なんだかトランプ=悪魔、バロン=天使のように

見えてしまうのは目の錯覚なのでしょうか?

 

どうでもいいけど(やけ?)

もうとにかくもっとバロン君が見たいです!

バロン君だけが先行き不安なアメリカと世界の問題の中、

唯一癒される存在となりそう〜

Sponsored Link