2014-06

エンタメ

神田沙也加に堂本光一がプロポーズ! メル友? 特技は? 初体験は?

神田沙也加が『堂本兄弟』に出演しました。 『SHOCK』の共演時に出演した時ぶりで、 なんと2年ぶりの再会とのことです。 神田沙也加演じる『SHOCK』での リカ役の演技の評判も良かったのですが、 劇中で恋人同士を演じた二人の現在の 関係が...
エンタメ

ドクター中松 がんで余命1年半! 資産は? 特許は?

フロッピーディスクの発明などで有名な Dr.中松が、悪性のがんにより、 余命1年半であることを公表しました。 東京都知事選に出馬するなど、 精力的に活動をしてきたドクター中松の 前立腺導管がんや資産について 調べてみました。
エンタメ

【画像】神田沙也加 熱愛否定!Billyの反応は?トラストリックとは?

神田沙也加がかねてから噂のある バンド仲間のBillyとの熱愛を否定しました。 どう見てもお似合いの二人ですが。 バンド活動を頑張る二人について 語ってみたいと思います。
動画

子猫を全身で守る母猫に涙が(´;ω;`)ブワッ【動画】

子猫を全身で守る母猫の愛を感じる 動画です。 一生懸命何かから子猫を 守る姿にジーン(´・ω・`*) ときます。
雑学

【驚愕】茂木和哉がスゴい! 水垢洗剤? 誰それなにそれ?

今、ネットで話題の茂木和哉 誰?*´・д・)?と思いきや、 実はこれ 人の名前のついた洗剤なのです。 社長の名前をそのまま付けたという 洗剤って、なんなの?と、調べてみました。
動画

【動画】赤ちゃんにハイハイを教えてあげる犬

まだうつぶせになってバタバタするだけで、 動けない赤ちゃん。 そんな赤ちゃんにそっと寄り添い、 ハイハイを教えてあげる犬が可愛すぎます。 (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
雑学

【衝撃】NASA発 ネギにしか見えない旅客機、現る! なぜこの色?形状?

空にネギ? ネギだよね?w( ̄▽ ̄;)w これは、一体? ネットを駆け巡るネギ飛行説?を 調べてみました。
動画

【動画】赤ちゃんにおやつをあげる犬がいじらしすぎる!

とっても賢くて優しい犬を見つけました。 自分のおやつを泣いている赤ちゃんに そっと差し出すのです。 その種を超えた優しさに(´;д;`)ブワッ
エンタメ

【画像】窪寺百合愛 赤ちゃんやめました!菅野美穂を翻弄?ハーフ?

「赤ちゃんやめました!」という名台詞で注目を集める この女の子。 窪寺百合愛という名前の子らしいです。 すごく可愛い~!ということで、ネットでも話題急騰中です。 私も、CMが流れるたびに、つい見てしまいます。 この可愛い女の子について調べて...
雑学

【悶絶】可愛すぎるハムケツ もふもふぷりぷり 写真集も!

今、『ハムケツ』が密かなブームとなりつつあります。 『ハムケツ』とは? ハムスターのケツ(お尻)画像のことです。 もふもふしたぷりっケツが大人気♪ 見ているだけで癒されるハムケツ画像を集めてみましたヨ (ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ