2014-07

季節の行事

浴衣って結局どうやって着ればいいの?浴衣初心者のための上手に着る方法!

夏になると、花火大会やお祭りなどで ぜひ着たい浴衣。 でも、いざ着るとなると、着る方法が いまいちわからない?アレレレ!?(・_・;? どっちが上だっけ?と必ず迷う襟元や、 丈はどのくらい? そんな浴衣のことが簡単に分かる まとめを書いてみ...
エンタメ

【氷川神社】関根麻里がK(ケイ)と結婚へ!Kって誰?妊娠は?【画像】

明るくて素直そうな可愛い関根麻里が 結婚することがわかりました! お相手は、韓国人歌手の”K”です。 かねてから付き合っているという噂が ありましたが、順調に愛を育んでいたのですね。 ヽ(=´▽`=)ノ
動画

【動画】双子の赤ちゃんが音楽に合わせてスイング♪その1年後の動画も!

ギターに合わせてノリノリで踊る、 あまりにも有名なこの双子の赤ちゃんたち。 TVで取り上げられることも多く、既にご存知の方も 多いと思います。 この赤ちゃんたちのその後の動画もご紹介したいと思います。
エンタメ

神田沙也加が伝授!『アナと雪の女王』をうまく歌うコツは?【動画】

『アナと雪の女王』の「生まれてはじめて」を 歌うコツを神田沙也加が伝授! あんなにハツラツと可愛く素敵に 歌うコツは? 緊張などはしないのでしょうか??
動画

【動画】花火の中をラジコンヘリが飛び回る映像がスゴすぎる!

ラジコンヘリコプターを花火の中に突入! 花火の綺麗さと迫力が、想像を超える動画です。 この美しさは必見!
雑学

隅田川花火大会2014情報!花火の穴場スポットは?

2万発という花火の打ち上げ数で、東京で有名な 隅田川花火大会! 楽しみにしている方も多いのではないでしょうか? 花火を見るために事前に席取りをしたりする方も いるくらいです。 毎年、かなりの人出が見込まれ、大変な混雑が予想されます。
エンタメ

千葉雄大は『ヌクメン』代表!ヌクメンとは?次世代モテ男子の条件は?

今、『ヌクメン』というモテ条件が話題になっています。 千葉雄大がヌクメン代表だそうです。 ヌクメンとは?(・vv・) ハニャ??? 草食系、肉食系、ロールキャベツ男子、イクメンなど 数々のモテ男子条件がありますが、 どうもその進化形のようで...
動画

【動画】リアルトムとジェリーな猫とハムスターが面白すぎ( ,,>з<)ブッ

リアルトムとジェリーのような動画を 見つけました。 ベーコンだぁ♪と喜んでモグモグ食べる ハムスターに危険が迫ります。 天敵の猫がそっと近づき。。
雑学

新トレンド!お盆玉とは?相場は?ポチ袋の購入場所は?

お盆玉って聞いたことありますか? 私は最近初めて聞いたのですが、 最初、お盆に食べる丸いお菓子か何かかな? と一瞬思いました。(・vv・) ハニャ??? お盆玉について調べてみました。
エンタメ

玉木宏とウエンツ瑛士が仲良すぎ!結婚できない理由は妹?【画像】

イケメンオーラが眩しい玉木宏 一風変わった役もイケメン役もソツなくこなし 見事にハマッてしまう演技派です。 『のだめカンタービレ』の千葉真一役は まさにハマリ役でしたね。 そんな玉木宏の結婚、妹、親友について 調べてみました。