2015-01

エンタメ

玉木宏主演ドラマ【傘を折る女】ネタバレあらすじ!キャストは?

玉木宏主演で、堂本光一が その助手役を務めるという イケメン好きには見逃せないスペシャルドラマ 「天才探偵ミタライ~難解事件ファイル『傘を折る女』~」が、 2015年3月7日21:00~、フジテレビでついに放送されます。 気になるキャストや...
エンタメ

【劇団四季】リトルマーメイドを観劇!当日券は?上演時間は?

先日、娘と劇団四季の リトルマーメイドを 観てきました。 歌も演技も舞台装置もとても素晴らしく 感動しました。 とってもおススメの舞台です。 劇団四季のリトルマーメイドの上映時間や、 チケット、グッズ情報などをまとめてみました。
健康・病気

【2015】花粉症の時期は?症状・予防方法・治療法!

そろそろ花粉症の時期が 近づいてきましたね。 花粉症という文字を見たり聞いたりするだけで ムズムズする方もいるのではないでしょうか。 私は花粉症ではないのですが、旦那が花粉症のため、 どうしても情報には敏感になってしまいます。 今年の花粉症...
エンタメ

三船美佳と高橋ジョージが離婚裁判へ!モラハラとは?

おしどり夫婦と思われていた三船美佳と 高橋ジョージが離婚裁判へ、という 驚きのニュースが報道されていますね。 外出禁止令とかモラハラとかの言葉が出ていますが、 モラハラとはどういうものなのでしょうか?
エンタメ

杏と長谷川博巳が【デート】キャストは?ネタバレあらすじ!視聴率は?

東出昌大と正月婚した杏が 2015年1月19日からスタートする 月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら』 に主演します。 長谷川博巳他キャストやネタバレあらすじを まとめました。
エンタメ

【○○妻】第1話の感想!あらすじと視聴率は?

『○○妻』の第1話が放送されました。 ○○とはなんだ?一体どういう話? と気になって仕方ありませんでした。 気になる1話のあらすじと感想、視聴率を まとめました。
エンタメ

【流星ワゴン】西島秀俊主演!ネタバレあらすじは?キャストは?

先日、結婚を発表し、私生活も充実しているであろう 西島秀俊が主演する『流星ワゴン』 親子の絆や人生の分岐点の大事さが描かれた 『流星ワゴン』のネタバレあらすじやキャストを まとめました。
乗り物

【北陸新幹線】試乗会の料金は?日程は?ルート図!

北陸新幹線の金沢・富山~東京間の 開業があと2か月と迫ってきました。 東京から直通で金沢まで行けるようになると とても便利になりますし、私も機会があったら ぜひ金沢に行ってみたいな~と思っています。 気になる北陸新幹線の試乗会や、 ルート、...
エンタメ

【学校のカイダン】第1話の感想とあらすじ!視聴率は?

『学校のカイダン』がついに放送されました。 広瀬すずの可愛さと神木隆之介の怪しい演技が 際立っていました。 第1話の感想とあらすじ、視聴率についてまとめました。
エンタメ

杉咲花の身長と体重は?親がシャケで実はサラブレットだった!

広瀬すずと神木隆之介が出演するドラマ『学校のカイダン』に 同級生役として出演する杉咲花が話題です。 杉咲花といえば、ぐっさんこと山口智允が父親役の CMが印象的ですね。 美味しそうに回鍋肉を頬張る杉咲花がとても可愛く、 回鍋肉が食べたくなり...