2015-02

グルメ

【ジャッツ タッコーラ】ニンニク入りコーラの味は?通販方法!【青森発】

ジャッツ タッコーラという 新しいコーラが売り切れになるほど人気となっています。 なんとニンニク味のコーラだとか。 ジャッツ タッコーラの通販方法や 味などをまとめました。
エンタメ

木村拓哉主演ドラマ【アイムホーム】上戸彩と共演!ネタバレあらすじは?

木村拓哉主演の ドラマ『アイムホーム』が2015年4月の 毎週木曜日21:00からスタートします。 ドラマ初共演となる木村拓哉と 上戸彩が夫婦役を演じるということも 気になる話題ですね。 ネタバレあらすじやキャストなどをまとめました。
グルメ

今、マシュマロが大人気!フローズンスモアが表参道に進出?

今、巷ではマシュマロが密かに(?) 人気のようです。 マシュマロってあまり自分から購入して 食べるという意識がなかったのですが、 実はマシュマロ人気がスゴイのです。 マシュマロは意外にいろいろな食べ方があるらしく、 フローズンスモアというの...
エンタメ

【戦う!書店ガール】稲森いずみとまゆゆが共演!あらすじ・キャストは?

稲森いずみと渡辺麻友が共演する ドラマ『戦う!書店ガール』が 2015年4月の毎週火曜日22:00からスタートします。 書店っていろんな本が揃ってて、 なんだか行くだけでワクワクしますよね。 その書店が舞台というドラマ、楽しみです。 気にな...
雑学

【2015】東京マラソンの限定時計!賞金は?参加方法は?

国内最大規模の市民マラソン大会である 東京マラソンが、2015年2月22日(日)に 開催されます。 参加しなくても、TVで取り上げられたり、 皆の一体感を感じられる、 なんだかワクワクする日ですね。 東京マラソンの参加方法や、 限定の時計や...
グルメ

シェイクシャックの店舗が日本に進出!ハンバーガーの価格は?

ShakeShack(シェイクシャック)という ニューヨークで人気NO.1の高級ハンバーガー店が 2016年に日本の東京に1号店をオープン予定です。 ヘルシー志向の高級ハンバーガーということで 気になります。 ハンバーガーの価格や、 シェイ...
エンタメ

レディー・ガガ婚約!ハートの指輪の価格は?テイラー・キニーはどんな人?

奇抜なファッションで話題になることが多い レディー・ガガが恋人の俳優と2月14日の バレンタインデーに婚約したそうです。 婚約指輪の大きなハートのダイヤがかなり気になります。 ハートの指輪の価格や、 お相手のテイラー・キニーとはどんな人なの...
エンタメ

NHKのドラマ10【美女と男子】に仲間由紀恵が主演!ネタバレあらすじは?

仲間由紀恵が 4月14日(火)22:00~スタートの NHKのドラマ10 『美女と男子』に主演します。 気になるキャストやネタバレあらすじなどを まとめました。
エンタメ

宇野昌磨【羽生越え!】浅田真央がスカウト?家族は?

宇野昌磨が、韓国・ソウルで開幕された 四大陸選手権で、自己最高得点を13点以上 更新する88.90点で2位となりました。 宇野昌磨を浅田真央がスカウトしたという情報や、 宇野昌磨のプロフィールをまとめました。
エンタメ

TOTOネオレストのCMのリトルベンが気になる!子役は誰?【動画】

TOTOのネオレストのCMが とっても気になります。 ビッグベンとリトルベンのやり取りが なんだか切ないというか。 気になるリトルベンの子役は誰なのか、 調べてみました。