2015-04

エンタメ

今井雅之が末期がん!大腸がんとは?症状・治療方法は?

俳優の今井雅之が4月30日に 末期がんであることを公表しました。 一時は余命3日と診断され、 急にどういうこと?とかなり驚きました。 大腸がんであるということをなかなか明かしませんでしたが、 自分でも信じたくないし、心配をかけたくないという...
季節の行事

【みどりの日・2015】動物園・水族館などが無料!どこ?【東京】

5月4日のみどりの日には、 東京都内の公演や動物園、水族館など 国立・都立の施設が入場料無料に なるそうです。 どのような施設が無料なのかなど調べてみました。
エンタメ

小杉まりもが彼氏なしを告白!なぜ?発達障害?整形?

小杉まりもが生まれて23年間 彼氏がいないことを告白しました。 すっごく可愛いのになぜ彼氏がいなかったのでしょうか? 検索では、小杉まりもと入力すると「発達障害」という 言葉も出てきます。 どういうことなのか調べてみました。
健康・病気

柳沢慎吾がぎっくり腰になった瞬間!ぎっくり腰とは?【動画】

柳沢慎吾がレゴシティトラックキャラバン記者発表会での インタビュー中にぎっくり腰を発症!しました。 しかもなんと柳沢慎吾がぎっくり腰になった瞬間の動画が あるのです。 ぎっくり腰になった、と聞くことはあっても、 人がぎっくり腰になる瞬間なん...
乗り物

東北新幹線が全線で運転見合わせ!なぜ?運転再開はいつ?

東北新幹線全線で 運転見合わせというトラブルに見舞われています。 4月29日午前11:32頃、新白河―福島駅間で停電が発生した 影響で東北新幹線全線で運転見合わせとなっています。 ゴールデンウィーク初日という かなりの人が移動する日に起きた...
雑学

東京ディズニーシーに【アナ雪】の新エリアが登場予定!

東京ディズニーシーに【アナ雪】が体験できる 「北欧」をテーマにした新エリアが登場するそうです。 ディズニーランドは、ファンタジーランドが 2倍の広さとなる予定です。 詳細をまとめました。
エンタメ

堂本光一初のDVDシングル&Blu-rayシングル発売決定!

堂本光一初のDVDシングル&Blu-rayシングルが 発売決定しました! 6月10日の発売がいまからとーっても楽しみです。 DVD&Blu-rayのシングルということで、 曲だけでなく映像で見れるというのが いいですね。
エンタメ

秋元梢が熱愛!お相手は松田翔太!出会いは?結婚の可能性は?

父親が九重親方(元横綱・千代の富士)という、 モデルの秋元梢に熱愛報道です。 なんとお相手は、名優・故松田優作氏の次男で 俳優の松田翔太! 大物2世カップルとして注目を集めています。 二人の出会いのきっかけや、 結婚の可能性など調べてみまし...
エンタメ

GACKTの愛車が破損!GACKTはなぜお金持ち?

GACKTが4月26日、 自身の愛車がアクシデントにより 破損したことをブログで報告しました。 なんとGACKTの愛車は、 ランボルギーニ・ムルシエラゴ。 ランボルギーニ・ムルシエラゴは、 4000万円もする高級車だそうです。 高級車の破損...
エンタメ

山田涼介主演映画【暗殺教室】続編決定!二宮和也は?

山田涼介が主演映画の【暗殺教室】の 続編が決定しました! 4月24日に東京都内で、【暗殺教室】の 大ヒット御礼舞台あいさつが行われ、 続編につながる予告編がサプライズ上映され、 山田涼介も観客も同じタイミングで続編を知ることになったのです。...