2015-05

エンタメ

劇団四季の【アラジン】の座席表は?観劇後の感想!

先日、チケットをなんとか獲得した劇団四季の 【アラジン】の観劇をしてきました。 とにかくすーっごく素敵な舞台で 感動感激しまくりでした。 少しでも劇団四季【アラジン】の良さが伝われば、 と思います。
エンタメ

【インスタ画像】森星が可愛い!彼氏はいる?留年?

森泉の妹の森星が天真爛漫で とっても可愛いですね。 『王様のブランチ』に出演以降、 特に注目され始めている気がします。 森星に彼氏はいるのでしょうか? 留年しているという噂は本当? 森星のインスタ画像などまとめました。
エンタメ

【図書館戦争】がドラマ化!新キャストに桃李・太鳳ら!あらすじは?

岡田准一主演で映画化され、好評だった 【図書館戦争】が2015年秋にスペシャルドラマ化されます。 岡田准一、榮倉奈々など映画でお馴染みのキャスト他、 フレッシュな新キャストも登場するということで、 楽しみなドラマになりそうです。 気になる新...
雑学

口永良部島が爆発的噴火!警戒レベルは5!島民の避難は?

5月29日、鹿児島県・口永良部島の新岳で 午前9時59分に爆発的噴火が起きました。 火砕流は、海岸にまで達しているそうです。 島の住民は事前に避難をしていて無事だそうで、 不幸中の幸いですね。
エンタメ

セカオワが映画【進撃の巨人】の主題歌担当!どんな曲?

三浦春馬主演の実写映画【進撃の巨人】 の主題歌をセカオワ(SEKAI NO OWARI)が 担当することがわかりました。 一体どんな曲なのでしょうか?
エンタメ

市川紗椰はオタクモデル!彼氏は?好きなタイプは?

市川紗椰は美しいモデルながら、 かなりなオタクということで話題になっています。 市川紗椰のオタクっぷりは? 彼氏は?好きなタイプは?など 気になる情報をまとめました。
エンタメ

柊子【まれ】いびり役で出演中!プラチナデータ?結婚は?【画像】

現在、【まれ】に意地悪なパティシエ役で 出演している柊子という女優さんが かなーり気になります! どのような経歴の方なのでしょうか? 結婚はしているのでしょうか? 嵐の二宮和也主演の【プラチナデータ】にも出演していたとか? 柊子の【画像】も...
グルメ

鳥取にスターバックスがついにオープン!場所や営業時間は?

2015年5月23日(土)、鳥取県に スターバックスがついにオープンします。 47都道府県のうち、スターバックスがない県として ある意味有名になった鳥取県でしたが、 ついにスターバックスが全国制覇となるわけです。 鳥取県のスターバックスの場...
雑学

環水平アークが出現!なぜ?地震の予兆?

5月22日13:00頃、都心で 環水平アークという 大変珍しい現象が見られました。 環水平アークとは? なぜ環水平アークが見られたのでしょうか?
エンタメ

アニメ映画【台風のノルダ】あらすじや声優は?特番決定!

ジブリ作品【風立ちぬ】などで アニメーターとして活躍した26歳の男性が 監督を務めたアニメ映画【台風のノルダ】 が、公開されます。 気になるあらすじや声優・特番情報などについて まとめました。