2015-07

エンタメ

山口もえの実家は仏壇店の【翠雲堂】!どこ?売上は?

山口もえと爆笑問題の田中裕二が 再婚するのでは?と騒がれていますね。 再婚するのかしないのかも気になりますが、 山口もえの実家が仏壇店の【翠雲堂(すいうんどう)】ということも 気になります。
エンタメ

BABYMETALの海外のチケット情報!海外での反応は?【動画】

BABYMETALが 海外ですごい人気となっているそうです。 BABYMETALとはどういったグループなのでしょうか? 海外での反応やチケット情報などについて 調べてみました。
雑学

台風が来たらコロッケ祭り!由来は?売上は?

台風がまたもや日本に近づいていますね。 各地に様々な災害をもたらす台風は本当に嫌なものです。 そんな台風の憂鬱な気分を和らげる? 【台風にコロッケ祭り】の由来やコロッケの売上は 伸びているのか?などについて調べてみました。
My Little Box

【MY LITTLE BOX】7月分が届きました~!中身は?感想!

【MY LITTLE BOX】の 2015年7月分が届きました~! フランス雑貨やコスメが詰め込まれている 素敵な【MY LITTLE BOX】。 7月分、待ってました~! 気になる今月のテーマや商品をご紹介したいと思います。 ちなみに7月...
雑学

【BOOK AND BED TOKYO】読書好きにはたまらないホテル!宿泊料は?

本好きにはたまらないホテル 【BOOK AND BED TOKYO】が 東京の西池袋に2015年9月末に登場します。 宿泊料金や場所などについて調べてみました。
エンタメ

エヴァちゃんのスマホのCMが可愛すぎ!可愛さの魅力は?【動画】

子役のエヴァちゃん、可愛いですよね。 見た目に反した関西弁が可愛さ倍増です。 ランドセルを始め、スマホや色々なCMに出ていて、 どれも本当に可愛いです。 エヴァちゃんについていろいろ調べてみました。
エンタメ

KinKiKidsが育毛剤スカルプケアのイメージキャラクターに!CMは?【動画】

KinKiKidsがなんと第一三共ヘルスケアから 5月25日に発売されている 育毛剤スカルプケア【カロヤン プログレ】の イメージキャラクターに起用されています。 店頭では商品ポップにKinKiKidsが登場しているということで、 女性フ...
エンタメ

木梨憲武のファッションがお洒落!帽子は?引退説?

【とんねるず】の木梨憲武に芸能界引退説が出ています。 【とんねるず】といえば、絶大な人気を誇っていたので、 引退ということがイメージできません。 なぜ引退説が出ているのでしょうか? また、木梨憲武のファッションがお洒落ですが、 帽子はどこの...
エンタメ

宇多田ヒカルが第1子を出産!性別は?復帰はどうなる?

宇多田ヒカルが なんと第1子を出産していたことが 7月3日、明らかになりました。 気になる赤ちゃんの性別は? 復帰はどうなるのでしょうか?
エンタメ

なでしこジャパンが決勝進出!試合時間は?テレビ放送は?【W杯】

なでしこジャパンが7月2日(日本時間)に 行われた準決勝でイングランドを下し、2−1で 決勝へと進出しました。 相手のオウンゴールという劇的な勝ち越し点で 勝利を獲得しました。 アメリカとの決勝戦はいつ行われるのでしょうか? テレビでの放送...