2015-09

エンタメ

【あさが来た】感想!初回視聴率は?

NHK朝ドラの【あさが来た】が 始まりましたね。 なんだか思ったより面白い。。 ドラマの感想と気になる初回視聴率情報です。
エンタメ

福山雅治が結婚!吹石一恵との出会いは?子供は?

人気俳優であり、歌手である福山雅治が ついに結婚!です。 お相手は女優の吹石一恵です。 福山雅治と吹石一恵の出会いは いつどのような出会いだったのでしょうか?
エンタメ

【訃報】川島なお美が死去!胆管がんとは?原因は?

女優の川島なお美さんが 9月24日の19:54に都内の病院で亡くなりました。 54歳でした。 あまりに若すぎる死です。 先日までテレビで拝見していたのに、 急なことで私もかなりショックです。 胆管がんとは一体どういうがんなのでしょうか。
エンタメ

北斗晶が乳がんを告白!原因は?

北斗晶が今日更新したブログで 乳がんであることを告白しました。 9月24日、右の乳房の全摘出手術を受けるそうです。 元気なイメージしかなかった北斗晶が乳がんだなんて 信じられない気持ちでいっぱいです。 乳がんの原因は一体どういったものなので...
動画

【激カワ】ママの声に思わず双子の赤ちゃんがとった行動は?

別の部屋にいると思われる双子の赤ちゃんと モニターフォンを見ているママ。 ママに見られているとも知らず、 双子の赤ちゃんは楽しくおしゃべりに夢中~ そんな楽しそうな二人がママの声に 思わずとった行動がめっちゃ可愛すぎなんですけど~!
My Little Box

【MY LITTLE BOX】2015年9月分が届きました!中身と感想は?

定期購入している【MY LITTLE BOX】の 2015年9月分が届きましたので、中身をご紹介したいと思います。 今回のテーマは、「fashon」 確かにテーマに合っている様な商品が届きました。
エンタメ

国分太一が結婚!相手は誰?

TOKIOで活躍する国分太一が結婚するということで、 ジャニーズファミリークラブからお知らせが郵送で届いているそうです。 気になるお相手は誰なのでしょうか?
雑学

鬼怒川決壊で命を救ったへーベルハウス!その安定感の秘密は?

9月10日の鬼怒川決壊により浸水した濁流の中、 一際安定感を保った白い四角い家が 印象に残っている方も多いのではないでしょうか。 あの家があったことにより、少なくとも4人の命が救われています。 へーベルハウスのあの安定感の秘密はなんなのでし...
雑学

鬼怒川が決壊!被害の全容は?今後の救助活動は?

台風17号と温帯低気圧に変わった台風18号の影響により 関東から東北地方にかけて大雨による甚大な被害となっています。 9月10日の正午過ぎ、茨城県常総市で鬼怒川が決壊し、 広範囲で浸水し、建物が流され、多くの人が今も救助を 求めている状況で...
雑学

コンブチャが海外セレブに人気!コンブチャとは?効果は?【ノンストップ】

コンブチャが今、海外セレブに人気だそうです。 が、昆布茶ではありません。 ミランダ・カーやキャメロン・ディアスもハマったという コンブチャ。 コンブチャとは一体どのようなものなのでしょうか? また、その効果は?