2015-10

グルメ

【はま寿司】に行ってみた感想!味は?クーポンは?

先日、【はま寿司】の『大トロ祭り』のCMに釣られ、 【はま寿司】に行ってみました。 その感想や【はま寿司】のクーポン情報です。
エンタメ

資生堂のCMの女子高生の秘密に誰もが驚愕!【動画】

女子高生がいる教室を撮影しただけ?の 資生堂のCMが話題になっています。 女子高生の清廉な日常を切り取ったかのようなCMなのですが、 そこには誰もが驚く秘密が隠されていました。 女子高生の秘密とは?
エンタメ

【たんぽぽ】川村・白鳥が酵水素ダイエットで別人に!

お笑い芸人【たんぽぽ】の川村エミコと白鳥久美子が、 酵水素ダイエットに取り組み、二人で-28.3kgという ダイエットに成功しました。 そのダイエット方法が超絶気になります! なんでも酵水素ダイエットとか。 酵水素ダイエットとはどういったも...
雑学

ダブル台風(24号、25号)の進路は?米軍進路予想!

今年は台風が多く発生し、規模も大きく 日本列島にも甚大な被害をもたらしています。 2015年10月13日、14日には ダブル台風(24号、25号)が 発生しています。 気になる台風の進路を米軍進路予想から 予想します。
雑学

TEAC【多機能オーディオ】のCMの曲は何?

TEACの【多機能オーディオ】という商品の CMが流れています。 その曲が素敵で。 曲名などを調べてみました。
My Little Box

【MY LITTLE BOX】2015年10月分の中身と感想は?

定期購入している【MY LITTLE BOX】の 2015年10月分が届きました! 今回は届くのが2日ほど早かったです。 今回のテーマは、「PAUL & JOE」 パリジェンヌには必須のブランド「PAUL & JOE」特集です。 少しハロウ...
雑学

大村智氏がノーベル賞受賞!イベルメクチンとは?

2015年のノーベル賞の医学・生理学賞は 北里大学の大村智特別栄誉教授に決まりました。 日本人としてとても誇らしいですし、 本当に立派な方だと思います。 大村智氏が開発に携わったイベルメクチンとは どういった薬なのか、などまとめました。
エンタメ

【あさが来た】あさの姉”はつ”はこれからどうなる?ネタバレ!

【あさが来た】が朝から気になって。 あさは、イケメン新次郎と結婚し商才を発揮していくのでいいとして、 あさの姉のはつの方が気になってしまいます。 一体はつはどうなってしまうのでしょうか? 気になりすぎて今後のはつの人生を 調べてしまいました...
エンタメ

浅田真央の復帰戦ジャパンオープンの結果は?得点は?

浅田真央が553日ぶりに復帰戦となる 「フィギュアスケート・ジャパンオープン」(10月3日)で 華麗な演技を披露しました。 気になる復帰戦の結果や得点はどうなったのでしょうか?