2015-12

エンタメ

【ミヤネ屋】平子理沙と吉田栄作の離婚の真相は?村井克行は友人!【動画】

12月28日の【ミヤネ屋】で平子理沙が 吉田栄作との離婚について語りました。 吉田栄作はかなり理想の旦那という感じですが、 離婚に至った理由はどういったことなのでしょうか。 また、不倫愛が噂されている村井克行と平子理沙の関係は?
エンタメ

【セカオワ】Fukaseと益若つばさがまさかの交際宣言!結婚は?

人気バンド【セカオワ(SEKAI NO OWARI)】の Fukaseと益若つばさが熱愛ということで Fukase本人がまさかの交際宣言をしました。 益若つばさには前夫との間に子供がいるのですが、 二人の結婚はあるのでしょうか?
エンタメ

山崎育三郎が安倍なつみと結婚へ!神田沙也加と二股だった?

【下町ロケット】で重要人物を演じた 山崎育三郎が元モーニング娘。の安倍なつみと 結婚することが明らかになりました。 松田聖子の愛娘である神田沙也加は元カノのようですね。 結婚はおめでたいですが、交際時期が少し被っていたようで、 神田沙也加の...
雑学

【マナラ】ホットクレンジングゲルがスゴイ!効果や口コミは?

【マナラ】のホットクレンジングゲルが スゴイと巷で噂になっています。 気になるその効果や口コミを調べてみました。 私は帰省の際、母が使っていたのを使わせてもらい、 その存在を知ったのですが、あまりの使い心地の良さに驚き、 その後、自分で購入...
エンタメ

羽生結弦がスゴすぎ!フィギュアスケートの満点は何点なのか?

羽生結弦がNHK杯に続き、再び330点越えという、 世界歴代最高得点を叩き出すという快挙を成し遂げました。 羽生結弦は一体どこまで得点を伸ばすのでしょうか。 フィギュアスケートの満点は一体何点なのか、気になります。 羽生結弦の演技を見ている...
My Little Box

【MY LITTLE BOX】2015年12月分はSparklingがテーマ!中身と感想は?

【MY LITTLE BOX】 (マイリトルボックス)の2015年12月分は クリスマスシーズンということで楽しみにしていました。 そのBOXが本日届きましたので、早速中身をご紹介します。 今月のテーマは【Sparkling】 シックで華や...
雑学

【ノンストップ】共通ポイントカードを比較!お得活用術は?

今まで共通ポイントカードは、 Tカード・Pontaカード・楽天ポイントカードの 3つでしたが、12月1日からdocomoの dポイントカードが参入したことで 4強戦国時代に突入しました。 そこで、それぞれの共通ポイントカードのお得活用術と ...
グルメ

金沢ピザ工房【森山ナポリ】のピザを食べた感想!温め方や口コミは?

芸能人にも美味しいと好評の金沢ピザ工房の【森山ナポリ】。 森山ナポリのカニピザが解禁!ということで、早速お取り寄せしてみました。 話題の森山ナポリの温め方や口コミ、実際にお取り寄せをした感想などを まとめました。
エンタメ

神木隆之介と志田未来は結婚する?熱愛発覚で今後が気になる!

ついに?神木隆之介と志田未来の 熱愛が発覚しました。 二人の純愛は結婚までたどり着くのでしょうか? 共演作も多く、高校の同級生で仲も良いことから 以前から付き合っているのでは?と噂されていた 神木隆之介と志田未来ですが、やはりお付き合いして...
エンタメ

天野喜孝が描く羽生結弦の【陰陽師】が美麗すぎる!

先日のフィギュアスケートグランプリシリーズ最終戦の NHK杯で完璧すぎる演技で史上初の300点越えという 偉業を成し遂げた羽生結弦の陰陽師を、 天野喜孝がイラストに描き、「美麗すぎる」 と話題になっています。 私も羽生結弦の演技の美しさに心...