2016-02

エンタメ

【ポーの一族】香取慎吾主演で ドラマ化!ネタバレあらすじ・キャストは?

萩尾望都の名作マンガ【ポーの一族】が 香取慎吾主演で ドラマ化することがわかりました。 萩尾望都は私は大ファン!です。 奇抜なストーリーも独特な絵柄も大好きです。 かなり気になるこの話題、 ネタバレあらすじやキャストについてまとめてみました...
雑学

【水素水】の効能がスゴイ!作り方やデメリットや副作用は?

水素水という言葉をこのところよく聞きます。 なんとなく体に良さそう〜とは思うのですが、 実際にどんなものかはよくわかっていない私です。( ◜◡◝ ;) 水素水とはどのようなもので、どんな効果や効能があるのでしょうか? また、水素水は自分で作...
エンタメ

酒井若菜が膠原病を告白!膠原病の原因は?現在は?

女優の酒井若菜が膠原病を患っていることを告白しました。 酒井若菜といえば個性的で元気なイメージの女優さんでしたが、 まさか難病の膠原病と闘っているなんて想像もしませんでした。 膠原病とは一体どういう病気なのでしょうか? 原因や症状など調べて...
My Little Box

【MY LITTLE BOX】2016年2月分はHappyがテーマ!中身と感想は?

【MY LITTLE BOX】(マイリトルボックス)の 2016年2月分のテーマは【Happy】でした。 確かに中身を見てみるとハッピー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ な気持ちになりましたよ。 今回のBOXは、ピンクな印象でとっても...
雑学

祥子使用のサウナスーツを購入してみた!使い方や効果は?

先日、『ダウンタウンDX』で 祥子が紹介していたサウナスーツを 購入してみました。 実際に使用してみてわかった 効果的な使い方やその効果、注意点などを まとめました。
グルメ

東京のホテルビュッフェ【カスケイドカフェ】に行ってきた!お得に行くには?

先日、私の誕生日のため、都内のホテルビュッフェに 行ってきました。 場所は、ANAインターコンチネンタルの『カスケイドカフェ』です。 重厚感があり、エレガントな空間でいただけるビュッフェで とても満足感がありました。 今回、少しお得に行って...