2016-05

雑学

猫舌を克服する方法!猫舌は体質じゃない?【驚愕】

6月2日の【アメトーク!】では 猫舌芸人が取り上げられます。 熱いものがなかなか食べられないとか、 熱いものをのむと必ずのように火傷をする、 など猫舌の方は結構いると思いますが、 猫舌を克服する方法や 猫舌は遺伝なのか?などをまとめてみまし...
雑学

【ブリアン】で歯磨き!虫歯菌除去成分『BLIS M18』の効果とは?

今、虫歯菌や歯周病菌を退治できる 【L8020乳酸菌】が話題となっています。 それだけ虫歯や歯周病に対する関心が高いということですよね。 私もなんど虫歯になり歯医者に通ったことか。 もちろんL8020ヨーグルトなど私も取り寄せ試しました。^...
雑学

【L8020乳酸菌】の4つのデメリット!

【L8020乳酸菌】のヨーグルトやマウスウォッシュ、タブレットなどが今、大人気となっていますが、本当に良いことばかりなのでしょうか? 【L8020乳酸菌】のデメリットについて考えてみました。
雑学

【L8020乳酸菌】のマウスウォッシュの口コミは?

【L8020乳酸菌】のヨーグルトやマウスウォッシュが 大人気となっています。 なかなか手に入りにくい状態が続いていますが、 実際食べたり使用したりしている人は どんな感想を持っているのでしょうか? L8020乳酸菌のヨーグルトやマウスウォッ...
エンタメ

オランジーナ先生はフランス人!誰?ロケ地は?

オランジーナの新しいCMに出演している フランス人女性が美人で話題となっています。 あのフランス人の先生は誰なのでしょうか? また、印象的なロケ地はどこなのでしょうか。
雑学

【L8020ヨーグルト】が買えるスーパーは?

L8020乳酸菌ヨーグルトがスゴイ人気となっています。 オンラインショップでも次々と売り切れているようです。 実店舗のスーパーではどこで売っているのでしょうか? L8020乳酸菌ヨーグルトを取り扱っている店舗について調べてみました。
雑学

15分で出来るカラーボックスのランドセルラック!作り方や材料は?

子供が今年の春、小学生になりました。 ランドセルを購入前の去年の段階で カラーボックスでランドセルラックを 手作りしてみました。 小学生になると教科書や文房具など いろいろ物が増えるので、 ランドセルラックを作っておいて大正解でした。 ラン...
雑学

L8020乳酸菌ヨーグルトの作り方は?虫歯菌・歯周病菌に効果的!

今、【ホンマでっかTV】の影響か L8020乳酸菌ヨーグルトがスゴイ人気で 品切れ続出のようです。 そこでL8020ヨーグルトが作れるといいな、 と思い作り方を調べてみました。
雑学

【ホンマでっかTV】L8020乳酸菌ヨーグルトに注目!虫歯菌・歯周病菌に効果?

2016年5月25日、【ホンマでっかTV】で L8020乳酸菌のヨーグルトが紹介されていました。 L8020菌が虫歯菌・歯周病菌に効果があるということで、 気になる肩も多いのではないでしょうか。 以前、私もL8020について記事を書いたので...
雑学

【新パナマ病】でバナナが消える?絶滅危機に品種改良は?

今、私たちに馴染み深い美味しいバナナに 絶滅の危機が迫っています。 バナナを危機に陥れているのは、 【新パナマ病】です。 新パナマ病とはどういうものなのか、 バナナは一体どうなってしまうのか、 品種改良は進んでいるのかなど調べてみました。