2016-06

エンタメ

【衝撃】ミドリムシを飲む川島海荷!ユーグレナとは?ロケ地は? 

ミドリムシをゴクゴク飲み干し、 最後に「ミドリムシ」とだけ言う川島海荷の CMがインパクト強すぎで一目見て忘れられません。 具体的にどういう商品のCMなのか気になります。 「ミドリムシ」のほか、唯一のキーワードの 「ユーグレナ」とは? ロケ...
雑学

【大人のカロリミット】購入してみた!感想と効果は?

”水玉アイドル”が可愛いCMを何度も何度も 見ているうちに、ついに私も 【大人のカロリミット】を 試してみる気になってしまいました。 こ、これがサブリミナル効果?? まー、1,000円で1ヶ月分試せるということなので、 気軽に購入してみまし...
エンタメ

北川景子主演ドラマ【家売るオンナ】キャスト・あらすじ・ロケ地は?

北川景子主演のドラマ【家売るオンナ】が 7月13日(水)22:00〜はじまります。 DAIGOと結婚後、初の連続テレビドラマ出演ですね。 気になる【家売るオンナ】のキャストや あらすじ、ロケ地情報などをまとめました。
季節の行事

【夏至】のたしなみ!風習は?【ノンストップ】

明日2016年6月21日は”夏至”です。 冬至は柚子湯に入ったり、かぼちゃを食べるなどの 風習があり、有名ですが、夏至の”たしなみ”を ご存知ですか? 先人たちが営んできた 夏至の”たしなみ”を知って暑い夏を粋に乗り切りましょう。
エンタメ

ファンケル【カロリミット】新CM!大人女子旅のロケ地は?【動画】

ファンケルの【カロリミット】の”水玉アイドル”が 帰ってきました! 今回はなんと『大人女子旅』篇です。 ナレーションは前回と変わらず、 綾小路きみまろで前回同様の面白さです。 おもわず”くすっ”と笑ってしまうCMの 内容に迫りました。
エンタメ

秋山竜次は天才か?【クリエイターズ・ファイル】が大人気!【動画】

【ロバート】の秋山竜次が面白いことを 始めています。 爆笑を誘った”体ものまね”の印象が強い 秋山竜次ですが、やはり天才としかいいようがありません。 フリーペーパーの企画として始まった ”実際にいそうな職業の人”を秋山竜次が 作り出している...
エンタメ

【衝撃】優香が結婚へ!イケメンお相手は誰?なぜ公表されない?

癒されキャラとして親しまれている優香が ついについに結婚することになったそうです。 優香ももうすぐ36歳。 適齢期ですしね。 とってもおめでたいですね。 気になるのは結婚相手とされるイケメン俳優です。 なぜか名前が公表されていません。 結婚...
雑学

【ホンマでっかTV】猫カフェで猫にモテる方法・秘訣があった!

6月15日に放送予定の【ホンマでっかTV】で 『猫カフェで猫にモテる秘訣』が 放送されます。 今、犬より猫、という方が増えているというか、 猫が大ブームですよね。 気ままな猫にモテる方法があれば ぜひ知りたいです。 猫にモテる秘訣をまとめて...
エンタメ

【衝撃】小林麻央【進行性がん】部位・ステージ・現状は?

歌舞伎俳優である市川海老蔵の妻である 小林麻央が【進行性がん】であることが わかりました。 お若いだけにとても心配です。 小林麻央の現状やがんの部位やステージなど まとめました。
雑学

【ニトスキ】大好き!って何?初心者にオススメレシピは?【ノンストップ】

今、【スキレット】がオシャレ!とSNS好き女子に 人気となっています。 私もとっても興味があります。 1つは欲しいな、と。 【スキレット】の中でも【ニトスキ】は お安く扱いやすいので人気となっています。 【ニトスキ】とは? 初心者にオススメ...