2016-09

健康・病気

福山雅治のライブでスタッフが眼球破裂!症状や治療方法は?

福山雅治のスタッフが眼球破裂 眼球破裂とは 9月25日に東京ドームで行われた 福山雅治のライブで女性スタッフの 右目に演出で噴射されたテープが直撃し、 眼球破裂という重傷を負いました。 眼球破裂とはどういう状態なのか、 治療方法などをまとめ...
エンタメ

石原さとみ主演ドラマ【校閲ガール】あらすじ!校閲とはどんな仕事?

【地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子】 が10月5日(水)22:00〜始まります。 石原さとみ主演で菅田将暉も出演ということで、 絶対見たいドラマです。 校閲というお仕事も何気に気になります。 【校閲ガール】のあらすじやキャストを まとめま...
エンタメ

【カロリミット】頼経は姉役の新CMは充実女子旅!他出演者は誰?

カロリミットの新CMにも 水玉ぽっちゃりさんは健在! 【カロリミット】の新しいCMが 流れ始めました。 女子4人組の充実女子旅で、 あ〜、もう頼経さんは出ないのか。。 と寂しく思いかけていた頃、 最後の一瞬に登場するではありませんか! 相変...
雑学

【おふろcafe utatane】の感想!クーポンでお得に利用する方法と人気の理由は?

【おふろカフェ】最高! でもちょっと疲れた? 先日、ずっと行きたいと思っていた 埼玉県の大宮にある【おふろカフェ】に 家族で行ってきました。 お洒落でくつろげると話題の 【おふろカフェ】。 実際に行ってみた感想や 設備・クーポン情報などをま...