Pocket

神田沙也加結婚神田沙也加が村田充と結婚することがわかりました。交際期間はわずか8か月ほどだそうです。

結婚の理由は妊娠したからなのでしょうか?

松田聖子がおばあちゃんになるなんて信じられませんね。

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

神田沙也加の電撃結婚の理由は妊娠?

神田沙也加が結婚することを2017年4月26日にインスタグラムで発表しました。

 


父親の神田正輝、夫となる村田充とともに3ショットで写真に写る神田沙也加はとっても幸せそうですね。

神田沙也加はボーイフレンドができるといつも神田正輝に報告をしていたそうです。とても良い親子関係ですね。

 

神田沙也加の結婚相手の村田充も自分のブログに以下のように結婚を発表しています。

関係者各位・ファンの皆様へ

平素より大変お世話になっております。
まずは私事でお騒がせをいたしてしまい、深くお詫び申し上げます。
応援をくださる皆様に、予定と異なるご報告の形となり心苦しいですが、一部報道にあります通り、私 村田充は神田沙也加さんと結婚をいたします。

共に支え合い、充実した日々を過ごしたいと願っております。
何卒、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
暖かく見守っていただけたら幸いです。
出典:http://lineblog.me/mitsumurata/

 

交際期間が約8ヶ月と、あまり長くなく、結婚を決断した理由は妊娠かな?と一瞬思いましたが、特にそのことには触れられておらず、妊娠が理由かどうかはわかりません。

が、今後も仕事を充実させるそうなので、妊娠はしていなさそうですね。

バンド『TRUSTRIC(トラストリック)』で仲の良い様子だったBillyとは交際の噂もありましたが、現在は活動休止となっています。もしかすると結婚の影響もあったのかもしれません。

 

なんとなくBillyと村田充の雰囲気が似ている気がしないでもないですが私の気のせい?神田沙也加は目がくりっとしたちょっと外人顔な人が好きな気がします。やはり好きなタイプが似ているのかな、と思います。

いずれにせよ、結婚すれば妊娠出産する日も遠くなく、永遠のアイドル松田聖子がおばあちゃんになる日も遠くない、ということです。なんだか信じられません〜!今もとても綺麗でアイドル然としていて、全然おばあちゃんなんて雰囲気じゃありませんしね。

ちなみに松田聖子からのコメントはまだ出ていません。でも娘の幸せをきっと喜んでいるでしょう。

30歳の節目の年に結婚を決めた神田沙也加には幸せになってほしいですね。

 

Sponsored Link

神田沙也加の結婚相手の村田充とはどういう人?出会いのきっかけは?

神田沙也加が結婚を決意したお相手の村田充さんは一体どういう人でしょうか?

 

村田充は、神田沙也加より9歳年上の39歳です。(1977年8月18日 ) 元ストリートダンサー出身で、雑誌のモデルとして活躍後、俳優として活躍しています。

舞台『おそ松さん』でイヤミを演じたことでも話題となりました。画像を見ましたが、イヤミにすっごく似てます。


舞台『弱虫ペダル』では御堂筋翔を演じていました。


映画『海猿』や『るろうに剣心』などにも出演しており、俳優として様々な方面で活躍しています。

2016年に上演された『ダンガンロンパ THE STAGE 2016』の舞台で共演したのが、神田沙也加との出会いのきっかけです。

神田沙也加と村田充は、今月初旬に週刊誌で半同棲を報じられていました。現在、神田沙也加は村田充との結婚披露パーティーの準備を進めているそうです。
結婚の日取りは未定のようですが、ハワイ挙式を計画しているようです。とってもキレイな花嫁になりそうでウェディングドレス姿も見てみたいですね。

松田聖子、神田正輝という有名人を両親に持ち、幼い時から重圧を感じてきた神田沙也加には、ぜひ幸せになってほしいですね。

今後も温かく見守っていきたいと思います。

 

こちらもあわせて読みたい

Sponsored Link