Pocket

神田沙也加が、2017年5月13日に自身のブログでハワイ挙式をしたことを明らかにしました。

素敵な純白のウェディングドレス姿を惜しげもなく披露し、とても幸せな様子が伺えます。

気になるのは、ウェディングドレスや結婚指輪はどのブランドのものを選んだのか?です。

Sponsored Link

神田沙也加がハワイ挙式をした会場はどこ?

神田沙也加が村田充とハワイ挙式を行いました。

旦那様となった村田充がハワイが大好きで、新婚旅行を兼ねてのハワイ挙式となったようです。

 

神田沙也加のハワイ挙式の会場となったのは、モアナ・サーフライダー ウェスティン スパ&リゾート ハワイのモアナチャペルだそうです。

ザ・モアナチャペル|ハワイ挙式・ハワイ結婚式は【アールイズ・ウエディング】
出典:https://www.arluis.com/hawaii/msr/

ハワイらしい海が見えて、とっても素敵なチャペルですね。

 

Sponsored Link

神田沙也加のウェディングドレスはどこのもの?

女性として気になるのはやはりウェディングドレスや結婚指輪のブランドがどこのものなのかな?ということです。

こちらも神田沙也加はブログで惜しげもなく情報を提供してくれています。こういうサービス精神?旺盛なところもとっても素敵です。

 

神田沙也加が身にまとったウェディングドレスは、”オースティン スカーレット”のドレスです。

『ISETAN MIRROR MIRROR』で選んだそうです。

 

ドレスの種類ですが、神田沙也加のブログの写真から推測するに『Amelia』という名前のドレスなのかな?と思います。(違っていたらすみません。。)

Amelia  Austin Scarlett
出典:http://www.austinscarlett.com/

 

神田沙也加は、ブワーッと広がったプリンセス、という雰囲気のドレスではなく、どこか妖精のような落ち着いた品のあるドレスを選んだのですね。

ブログにも書いていましたが、ロリータ衣装が好きな神田沙也加ですが、こういうドレスを選んだことを子供の頃の自分が知ったら驚くでしょう、と表現しています。

確かにロリータっぽくないですもんね。

でも神田沙也加に似合っていて、とっても素敵な花嫁さんになっていました。

 

神田沙也加の結婚指輪はどこのもの?

神田沙也加の結婚指輪は、『AHKAH』というブランドのものでとてもシンプルな結婚指輪です。

↓これかな?と思うのですが。(違ってたらすみません。。)

神田沙也加 結婚指輪 AHKAH
出典:https://mariage.ahkah.jp

 

価格は、左が73,000円〜、右が57,000円〜で高すぎず、庶民的といえば庶民的なお値段ですが、なんだか神田沙也加らしい気がします。

何気にとてもおしゃれなデザインですし良いですよね。側面のダイヤモンドというのも少し変わっていて素敵。

 

神田沙也加は、つるんとした上品な結婚指輪が希望だったそうです。

結婚指輪の側面に刻印と小さなブルーダイヤモンドを入れてもらったそうです。こちらも品がいいものを選ばれましたよね。

ブルーダイヤモンド、というのがまた素敵です。

 

神田沙也加のブーケはなんの花?

ウェディングドレスに欠かせないブーケは、最初白いバラのブーケを持っていたようですが、旦那様の村田充のサプライズで白ユリのブーケとなりました。

大輪の白い百合が本当に素敵なブーケです。

神田沙也加は以前、”Lily”という名前で活動をしていたこともあったため、とても嬉しかったそうです。

また、白いユリの花言葉は「純潔」だそうで、村田充は神田沙也加にこのブーケを贈ることにより、一生貞操を守ることを誓ったそうです。とっても愛されていることが伝わってくるエピソードですね。

 

まとめ

この神田沙也加のハワイ挙式の報道を受け、私は神田沙也加の歌を聞き直しましたが、透明感のある伸びやかな歌声が本当に素敵であらためて神田沙也加っていいな、と思いました。

可愛いし、歌も上手だし、いろいろ辛いこともあったという報道も聞きますが、本当に幸せになってほしい、と。

 

今回、ハワイ挙式には父親の神田正輝は出席したそうですが、母親の松田聖子は出席していないのかもしれません。

もし出席していないのであれば、松田聖子は自分が行くことで逆に娘の迷惑になる、と思っているのかもしれないな、と私は思いました。

娘の結婚式に行きたくない親なんてなかなかいないのでは、と思いますし。

母娘の親子関係がいろいろ取り沙汰され、実際のことはわかりませんが、親子関係がどうであれ、神田沙也加には幸せな家庭を築いていってほしいですね。

いずれ赤ちゃんが生まれ、親となるとまた母娘関係も変化が出てくるのではないでしょうか。

私は神田沙也加が大好きなので、村田充と末長く良い家庭を築き、歌や舞台で活躍しつづけてもらうことを祈っています。

 

こちらもあわせて読みたい

神田沙也加の電撃結婚の理由は妊娠?松田聖子が祖母に!

 

Sponsored Link