2017-04

エンタメ

神田沙也加の電撃結婚の理由は妊娠?松田聖子が祖母に!

神田沙也加が村田充と結婚することがわかりました。交際期間はわずか8か月ほどだそうです。 結婚の理由は妊娠したからなのでしょうか? 松田聖子がおばあちゃんになるなんて信じられませんね。
グルメ

恵比寿のMiLKs(ミルクス)で高級ソフトクリーム!予約はできる?混雑具合は?

恵比寿のMiLKs(ミルクス)が写真映えすると今おしゃれなインスタグラマーに注目の的です。店内のどこで写真を撮ってもとっても可愛い写真が撮れるのです。 しかもいろいろとアレンジして楽しめるソフトクリームも美味しいと話題。 予約はできるのか、...
エンタメ

【衝撃】浅田真央の現役引退の理由!今後の活動は舞台女優?

フィギュアスケートで活躍を続けてきた浅田真央が4月10日に現役引退を発表しました。 いきなりのニュースに驚いた方も多いのではないでしょうか。私も驚きました。 浅田真央の現役引退の理由はどういったものなのでしょうか? また、引退後の活動はどの...
季節の行事

子供連れで花見ができる東京のオシャレカフェ10選!

お花見に行きたい季節がまたまたやってきましたね。先日正月を迎えたばかりというのに月日が流れるのは本当に早い、と桜を見ながら思う今日この頃。 今までお花見は新宿御苑に行くことが多かったのですが、今年はオシャレカフェからまったりと花見をしたい気...
雑学

ナンジャタウン【ユーリonICE!!!】行ったレポ!チケットや混雑具合は?

【ユーリonICE!!!】のイベントが池袋のナンジャタウンでやっているので、ユリオファンの娘と行ってきました。 チケットや混雑状況、グッズやゲーム、フードなどのレポを書きたいと思います。
雑学

『ビンゴ5』とはどんな宝クジ?買い方や最高額は?

2017年4月3日(月)から新しく発売されることになる『BINGO5』という宝くじがとても気になっているのですが、『ビンゴ5』とは一体どういう宝くじなのでしょうか? 『ビンゴ5』の買い方や当選金の最高額、当選確率などをまとめました。