2017-05

季節の行事

【旧古河庭園】に行ってきた!バラの見頃は?ランチはどこで?

5月中旬、【旧古河庭園】に行ってきました。洋館が佇み、バラがとっても綺麗に咲き誇る素敵な庭園でした。 庭園にはいろいろな種類のバラが植えられているのですが、見頃はいつなのでしょうか? また、庭園内でランチは食べることができるのかなどまとめま...
エンタメ

【ぼくらの勇気 未満都市】が20年を経て続編復活にキンキファン歓喜!あらすじやロケ地は?

【ぼくらの勇気 未満都市】がスペシャルとなって2017年の夏、20年の時を経て続編となって復活します。 キンキファン待望のKinKiKids二人の共演ですし、【ぼくらの勇気 未満都市】の最終回での台詞通りの復活に熱いものを感じます。 もちろ...
エンタメ

神田沙也加がハワイ挙式!ウェディングドレスや結婚指輪のブランドは?

神田沙也加が、2017年5月13日に自身のブログでハワイ挙式をしたことを明らかにしました。 素敵な純白のウェディングドレス姿を惜しげもなく披露し、とても幸せな様子が伺えます。 気になるのは、ウェディングドレスや結婚指輪はどのブランドのものを...
雑学

知ってた?Youtubeへのカラオケ動画投稿は違法だって!それでも投稿する方法教えます!

Youtubeにカラオケ動画ってよく投稿されていますよね?私も見たことがあります。 楽しく歌っているのを楽しく見るだけで、今まで何も思っていなかったYoutubeへのカラオケ動画投稿に待ったがかかりました。 裁判で、Youtubeにカラオケ...