2016-07

雑学

【危険】落雷の誤った対策方法!避難場所はどこがいいのか?

落雷が増えて来る季節になりました。 突然やってくる落雷から身を守るには どうすればいいのでしょうか? 意外に誤った対策方法をしている人もいるようです。 落雷の対策方法や避難場所についてまとめました。
テクノロジー

私が格安スマホを『Moto G4 Plus』にした理由!MNP取得方法は?

先日、【ポケモンGO】が自分の端末でできないことがわかり、 ついについに携帯電話を買い換える決意をしました。 【ポケモンGO】をすっごくしたい、というわけではなく、 以前から買い換えたいな〜、格安スマホにしようかな〜と 思っていたので、いい...
ゲーム

【ポケモンGO】ダウンロードできない!解決方法は?

【ポケモンGO】がついに本日(7月22日)から 配信開始となりました。 Android版から配信が始まり、 今はiOS版も配信されています。 が、AppStoreに表示されず、(?)と 思っていました。 どうやったらダウンロードできるのか、...
エンタメ

北川景子主演【家売るオンナ】の感想!視聴率・反響は?

DAIGOと結婚後、初の連続ドラマ主演の 北川景子が本格始動!ですね。 北川景子が主演をつとめる【家売るオンナ】が ついに昨日から始まりましたが、 そのドラマの感想や気になる視聴率などをまとめました。
季節の行事

七夕の粋なたしなみ!短冊の色にも意味がある?【ノンストップ】

今週の木曜日2016年7月7日は七夕(たなばた) ですね。 七夕といえば、笹に願い事を書いた短冊などを 飾りますが、七夕は実はそれだけではないのです。 より粋に過ごせる七夕のたしなみをまとめました。
雑学

【危険】ミネラル酵素グリーンスムージーの効果と口コミは嘘?旦那に異変が!

ダイエットにいいとか、便秘にいいとか いい噂をよく聞くNaturalHealthyStandardの 【ミネラル酵素グリーンスムージー】 の口コミや効果は本当なのか、 実際に飲んでみましたよ。 数ヶ月続けた結果や、旦那の体に起きた異変など ...