Pocket

安室奈美恵 電撃引退

絶大な人気を誇る歌手の安室奈美恵が電撃引退することが2017年9月20日にわかりました。

突然の引退発表に驚きが隠せません!

安室奈美恵のファンの方の心境はいかばかりかと。。

引退時期や引退理由や原因はなんなのでしょうか?

 

Sponsored Link

安室奈美恵が電撃引退!引退時期は?

安室奈美恵が電撃引退を発表しました。

聞いた瞬間、とっても驚きました。

まだ若いし人気もありますし、うそでしょ??という思いでいっぱいです。

安室奈美恵の新曲「Hope」が、人気アニメ「ワンピース」の主題歌に使用されるとか聞いて間もない時期ですし。

 

今、芸能界の方がよく乳がんなどになるニュースを聞くことがあるので、一瞬病気なの?と思いましたが、そうではないようです。

 

引退時期は来年の2018年9月16日だそうです。

引退原因はまだ詳細に語られていませんが、25周年を迎えることが一つの節目となり、引退ということになっているようです。

 

Sponsored Link

安室奈美恵が電撃引退!引退理由・原因は?

安室奈美恵の公式サイトでは下記のように決意を語っています。

 

ファンの皆様、
いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。
皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に
心から感謝しております。

ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、
この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

「わたくし安室奈美恵は、
2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、
この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

引退までのこの1年
アルバムやコンサート、
最後にできる限りの事を精一杯し、
有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく
2018年9月16日を迎えたいと思います。

皆様、
安室奈美恵の最後の1年を、
どうぞよろしくお願い致します。

安室奈美恵

出典:http://namieamuro.jp/news/2017/20170920_msg/

 

今も絶大な人気を誇る安室奈美恵ですが、引退という幕引きをいつにするか考えていたのですね。

25周年という節目を迎え引退するということが、美しく芸能界を去ることができるということなのかもしれません。

 

安室奈美恵に密着したドキュメンタリーが、10月1日からHuluで独占配信される予定です。

2週間、無料で見ることができますし、月額933円(税抜)で見放題なので、いろいろな映画やドラマなどが楽しめますね♪

 

安室奈美恵といえば、92年にメジャーデビュー後、95年にソロデビューをすると23年連続シングルトップ10入りを果たしアーティスト歴代1位タイ記録を達成しています。

どの曲も馴染みがあり、リオオリンピックでも曲が使われたり、衰えない人気を誇っているだけに突然の引退発表はとても衝撃です。

が、本人が出した結論、考えを尊重し、引退までまだ1年ありますから、今後の活動を温かく見守っていきたいと思います。

 

今後の安室奈美恵の活動は?

引退まで1年ほどあります。

今後の安室奈美恵の活動予定ですが、11月8日にはデビュー曲から最新曲までの軌跡を収録したベストアルバムが発売される予定です。

引退ツアーも日程調整されているようです。

 

Sponsored Link