ガッキーが任天堂SwitchのCMで使ってる白いモコモコの布団カバーが欲しい!どこの?

エンタメ

※ 当サイトでは記事内に広告を利用しています。

Pocket

任天堂SwitchのCMでガッキー(新垣結衣)が使ってるモコモコの白い布団カバーがすっごく可愛くて欲しい!という人が続出です。

私も一目見た時からあまりの可愛さに「あの布団カバー欲しい!」と旦那に思わず言っていたほど。

暖かそうでヒツジのような可愛いさで欲しくなっちゃいますね。

ガッキーがくるまってる布団カバーがどこの商品なのか調べてみました♪

Sponsored Link

ガッキーのCMの布団カバーはどこの?

任天堂SwitchのCMでガッキーがくるまっている毛足の長いヒツジのようなモコモコの白い布団カバーですが、どこのものか気になります。

↓これです。

最初はオレンジとグリーンのキュービック柄の布団カバーの上部のみがボアになってるのかな?と思いましたが、よく見ると、白い毛足の長いシャギー状のボアの布団カバーの上に、3種類のブランケットがかかっているようです。

結論としては、ガッキーが使ってる布団カバーがどこの商品かという明確な答えはわかりませんでした。_| ̄|○

が、ボリューム的に↓の写真2点↓が結構近いような気がします。

詳細は画像をクリックしてご覧ください。

上の写真の商品は結構お高いので、購入しやすい価格で似たような商品をいくつか見つけましたので、こちらもご参考ください。

Sponsored Link

ガッキーのCMの布団カバーへの反響!

任天堂SwitchのCMでガッキーが使用している暖かそうなもこもこ布団カバーに対するネットでの反響です。

Switchのcmですが、私は布団の方が気になりました。( ^ω^; )

同じような方が多く、共感♪

まとめ

ガッキーが実際に使用しているモコモコ布団カバーはわかりませんでしたが、似た物が売られていることはわかりました。

こんなに可愛いカバーがあるんだ!と初めて知ったので、それだけでも収穫。(*´∀`*)

娘も欲しがってたので、いつか買いたいな、と思ってます♪

ちなみに、コロナでなかなか外に出られないので、去年Switchと”あつ森”と”リングフィット”を購入したのですが、CMを見てリングフィットの置き方もいいな、と思いました♪

ガッキーのSwitchのCMは雰囲気もインテリアも可愛くて色々見ちゃいますね。

タイトルとURLをコピーしました