2015-08

雑学

【ダウンタウンDX】大石絵理の”飲む日焼け止め”とは?効果は?

【ダウンタウンDX】で、モデルの大石絵理が 言っていた飲む日焼け止めというものが とっても気になりました。 一体どんなものなのでしょう? その効果や服用方法などを調べてみました。
My Little Box

【MY LITTLE BOX】2015年8月分の中身と感想!

定期購入している【MY LITTLE BOX】の 2015年8月分の中身をご紹介! 今回も自分では選ばないようなものばかりだったので、 意外性があって楽しく届いた商品を見ました。 パリ発のコスメや雑貨の紹介と感想です。
エンタメ

堀北真希が山本耕史と結婚!きっかけは?交際期間は?妊娠は?

女優の堀北真希が俳優の山本耕史と結婚したことを、 8月22日に所属事務所が発表しました。 あまりに突然のことに驚きでいっぱいです。 二人の出会いのきっかけや交際期間、 結婚を決意した経緯など調べてみました。
エンタメ

【釣りバカ日誌】が濱田岳主演でドラマ化!キャスト・あらすじは?

長年映画として親しまれた【釣りバカ日誌】が 濱田岳主演でドラマ化されるそうです。 好きでよく見ていたあの【釣りバカ日誌】がドラマ化ということで とっても気になります。 気になる【釣りバカ日誌】のキャストや あらすじなどについてまとめました。
エンタメ

清水富美加が朝ドラオーディションでギンギンモード!彼氏は?

清水富美加が8月10日放送の【しゃべくり007】で かなり正直にいろいろ語っちゃいました。 ほんとに飾り気のない性格なんだな〜、と見ていて思うくらい。 朝ドラのオーディションでギンギンモードだった話や 芸能界に入る時の話などで盛り上がりまし...
エンタメ

カールおじさんを武田真治で実写化でイケメンすぎ!なぜ?【動画】

カールおじさんを武田真治が演じた めちゃくちゃイケメンすぎ!な実写化CMが話題となっています。 なぜこのCMがつくられたのでしょうか? また、カールおじさんを演じるにあたっての 武田真治のコダワリなどをご紹介します。
エンタメ

岡田准一と宮崎あおいが熱愛!ガセ?結婚の可能性は?

V6の岡田准一と女優の宮崎あおいの熱愛が 週刊誌の『女性セブン』で報じられています。 宮崎あおいが高岡奏輔と結婚していたのは 周知の事実ですが、二人の離婚の原因となったのは 岡田准一との不倫が原因では?とも言われていました。 今回の岡田准一...
エンタメ

アルスラーン戦記の17話のエンドカードが話題!なぜ?【画像】

【アルスラーン戦記】の 17話のエンドカードが話題になっています。 『山田くんと7人の魔女』の作者である 吉河美希が描いたカードです。 私も見て驚きました。 (い、いいの?これは。。) と。Σ(゚□゚(゚□゚*) なぜ話題になっているのかな...