2015-11

My Little Box

【MY LITTLE BOX】2015年11月分はSweetがテーマ!中身と感想は?

【MY LITTLE BOX】 (マイリトルボックス)の2015年11月分が届きましたので、 中身をご紹介します。 いつも可愛い雑貨と化粧品が届きますが、今月はいつも以上の 驚き?もありましたので、その感想も♪ 今月のテーマは、「Sweet...
雑学

【2015年】年末ジャンボは10億円!おすすめの買い方は?

2015年の年末ジャンボ宝くじは、なんと1等前後賞合わせて 10億円! という史上最高額ということで宝くじ好きは色めき立っています。 (もちろん私も!) 10億円、ぜひとも当てたいですね!(*゜∀゜)=3 そこで、10億円があったらいったい...
エンタメ

【KAT-TUN】田口淳之介が来春脱退!理由は結婚?

【KAT-TUN】の田口淳之介が来春脱退することが 11月24日の『ベストヒットアーティスト 2015』で 突然発表されました。 人気もあるグループですし、俳優としても活躍している 田口淳之介ですが、それだけに脱退、 ジャニーズ事務所と再契...
エンタメ

【わたしを離さないで】が初ドラマ化!キャスト・ネタバレあらすじは?

【わたしを離さないで】という英国の大ベストセラー小説が 綾瀬はるか主演で2016年1月から金曜ドラマになります。 【わたしを離さないで】は、日系英国人のベストセラー作家である カズオ・イシグロの作品で、ドラマ化されるのは世界初となります。 ...
エンタメ

【マツコの知らない世界】板橋チャーハンが美味しそう!お店は?

【マツコの知らない世界】で板橋チャーハンが 紹介されましたが、どれも美味しそうでした。 板橋の中華屋さんが5店紹介されていましたが、 それぞれに個性豊かなチャーハンで本当に美味しそうでした。 気になるお店の名前や場所の情報をまとめました。
エンタメ

【Mステ】中島美嘉の花束が下手?歌唱力が下がった理由!

先日のミュージックステーション(Mステ)で 約2年ぶりに中島美嘉が登場し、新曲の『花束』を披露しました。 歌が上手な中島美嘉なので、楽しみにしていたのですが、 歌い始めてびっくりしました。 今までの中島美嘉の歌い方とは明らかに違っていたので...
エンタメ

【あさが来た】あさが手がけた事業はなに?ネタバレ!

NHKの朝ドラ【あさが来た】では、 明治を代表する女性実業家の広岡浅子を モデルに、”あさ”が実業家として活躍するお話です。 現在、”あさ”が石炭の事業に乗り出そうと 苦心していますが、あさは一体どういった事業に 携わったのでしょうか。 あ...