2016-03

エンタメ

菅田将暉のホットペッパービューティーのCMが面白い!サラリーマンは誰?

菅田将暉出演のホットペッパービューティーのCMが かなり面白いです! 最近、よくテレビで見ますが、見かけるたびに 笑ってしまいます。 喫茶店や美容院、駅のホームにいる男性の(極めて) 近くに突如現れ、意味不明な行動をするという。。 かなり気...
My Little Box

【MY LITTLE BOX】2016年3月分はBubbleがテーマ!中身と感想は?

【MY LITTLE BOX】(マイリトルボックス)の 2016年3月分のテーマは【Bubble】でした。 ポップなBOXになるという予告通り、 とっても可愛い中身でした。 気になる雑貨やコスメをまとめました。
雑学

幼稚園の謝恩会に行ってきた!ホテルでの服装は?

先日、娘の幼稚園の謝恩会に行ってきました。 この謝恩会の服装をどうすればいいのかと かなり頭を悩ませました。 ホテルで行われる謝恩会なので、 どの程度の服装でいけばいいのかと。。 同じような悩みを持つ方も多いのではないかと思い、 幼稚園の謝...
グルメ

【ルタオ】のチョコケーキ『サンサシオン』が超絶美味!口コミは?

先日、ずっと気になっていた【ルタオ】の商品を 取り寄せてみました。 チョコレートケーキ『サンサシオン』と チョコレートをはさんだラングドシャクッキーの 『プチ・カレ』。 これが本当に美味しくて。 味や価格、口コミなどご紹介したいと思います。
雑学

【世界一受けたい授業】ミトコンドリアで疲労回復!水素水が効果的?

【世界一受けたい授業】で『ミトコンドリア』で 疲労回復できることを放送していました。 私はミトコンドリアって聞いたことはあるけど なんだろう?という認識です。。( ◔ д ◔ ) ミトコンドリアって何?というところから、 ミトコンドリアで疲...
雑学

ツムツムのミニーの編みぐるみキットを購入!作り方のコツは?

ツムツムのミニーの編みぐるみキットが アシェットから販売されていますね。 可愛いし初回は安いので早速購入してみました。 どのような内容か、初心者でも作れるのか、 特典や作り方のコツなどご紹介します。