【充電式】おしゃれな小型LEDランタン おすすめ10選!【防災・キャンプ】

充電式LEDランタン オススメ 雑学

※ 当サイトでは記事内に広告を利用しています。

Pocket

持ち運びにも収納にも便利な小型でおしゃれなLEDランタンのおすすめを10点ご紹介します。

キャンプにもオススメですし、防災グッズとして家に一つは欲しいアイテムですね。

新型コロナウイルスが蔓延し、なかなか外出もままならない現在、庭やベランダでくつろぐ時の灯りとしてもオススメです。

Sponsored Link

【充電式】おしゃれな小型LEDランタン おすすめ10選!【防災・キャンプ】

充電式ランタン おすすめ10選とポイント

防水・防塵・強力マグネットで使い勝手が良いランタンです。
電球色と昼光色、昼白色の3つの切り替えができます。
3色切替、無段階調光ができます。
SOSのための赤い光を点滅させることができるのでいざという時にも役立ちます。

4つの発光パネルが取り外しできるので、用途が広がります。
携帯の充電もできます。
ケースも付いているので持ち運びや収納に便利です。
Sponsored Link

まとめ

 様々なデザイン、機能の充電式LEDランタンのおすすめをご紹介しました。

近年、災害も多くなっているので、ランタンは防災グッズとしても1つは常備しておきたいですね。

 

 

↓は電池式ですが、可愛いデザインなのでインテリアとして日常使いにもオススメです。

手のひらに収まるサイズの可愛いランタンです。
シェードはシリコン製で柔らかいので、落ちても危なくありません。

こちらも合わせて読みたい

タイトルとURLをコピーしました