2015-03

エンタメ

石原さとみのぷにぷにダンス?可愛すぎるWEB限定公開動画!

石原さとみがメガネをかけたOL姿で 踊る姿がチョーー可愛い!と話題です。 石原さとみの「ぷにぷにダンス」のWEB限定公開の 動画が本当に可愛すぎます!
グルメ

干しこる豆は栄養凝縮納豆!作り方は?食べ方は?

3月30日に放送された 『主治医が見つかる診療所』で 干しこる豆というものが、 取り上げられ、話題となっています。 ”ほしこるまめ”とはいったいどういうものなのでしょうか? 作り方やレシピ、通販方法などを まとめました。
エンタメ

GACKTがパリで人種差別に遭遇し、フランス語で応酬!

GACKTが、3月30日、 自身のブログで人種差別を受けたことを 明かしました。 GACKTが人種差別を受けるとは、 驚きです。 GACKTはフランス語で応酬したようですが、 どのような流れだったのでしょうか?
エンタメ

上野樹里がBIGBANGのT.O.Pとドラマで共演!あらすじは?

上野樹里が、韓国の 人気グループBIGBANGのT.O.P と恋愛ドラマで共演することがわかりました。 どのようなあらすじでしょうか? 気になりますね。
エンタメ

米倉涼子に別居報道!結婚後、3ヶ月のスピード別居?

米倉涼子が新婚中にもかかわらず、 別居報道が流れています。 どういうことなのでしょうか? 米倉涼子は現在どうしているのでしょうか? 気になることをまとめてみました。
雑学

【キラキラネーム】2014年の一覧!山田精霊?海老蔵がキラキラネームに?

【キラキラネーム】という言葉、 一度は聞いたことがあると思います。 赤ちゃんに最初のプレゼントとなる 大事な名前。 この名前をひねりすぎてなのか? キラキラネームと呼ばれる名前に なってしまうことがあります。 キラキラネームとは? 山田精霊...
雑学

バブル90の価格は?水道代が安くなる節水ノズル!評判は?

『がっちりマンデー』で取り上げられた 『バブル90』がスゴイ!と 話題になっています。 「バブル90」とは一体どういうものでしょうか? 値段や評判などを調べてみました。
雑学

三菱テレビ「REAL」の障害の原因は?船井電機でも同じ症状だった!

三菱テレビ「REAL」の障害の原因は? 3月28日0:00頃から正午ごろまで 三菱の液晶テレビ「REAL」シリーズが 突然真っ暗になり、 テレビの電源が突然入ったり再起動する症状が発生しました。
グルメ

デトックスウォーターが今、人気!レシピは?効果は?

デトックスウォーターが 今、人気となっています。 見た目、とても爽やかで美味しそうですが、 一体なんなのでしょう? 作り方や効果などをまとめました。
エンタメ

遠藤久美子がグラビア!結婚は?【画像】

デビュー20周年を迎えた 遠藤久美子が グラビアに5年ぶりに挑戦しています。 すっかり大人の女性になった遠藤久美子の 妖艶なグラビアは、 『週刊プレイボーイ』に16ページに渡って 掲載されています。 遠藤久美子は結婚されているのでしょうか?