恵比寿のMiLKs(ミルクス)で高級ソフトクリーム!予約はできる?混雑具合は?

ミルクス グルメ

※ 当サイトでは記事内に広告を利用しています。

Pocket

ミルクス恵比寿のMiLKs(ミルクス)が写真映えすると今おしゃれなインスタグラマーに注目の的です。店内のどこで写真を撮ってもとっても可愛い写真が撮れるのです。

しかもいろいろとアレンジして楽しめるソフトクリームも美味しいと話題。

予約はできるのか、子供も行ってもいいのか、どんなメニューがあるのか、混雑具合などをまとめました。

 

 

 

Sponsored Link

恵比寿のMiLKs(ミルクス)に子供は行ってもいいの?

恵比寿にあるMiLKs(ミルクス)というソフトクリーム屋さんがとっても可愛いんです♪

『ヒルナンデス』で見て一目惚れです!

ソフトクリームにリキュールをかけて食べるというのが特徴です。

でも私はどんなに行きたくても子連れでないと行けない。。(友達と行けばいいんですが、子供も行きたがるんですよね〜)リキュールをかけて食べるソフトクリームということで、大人しか行ってはいけないのかな、と思いますよね。。

ということで、行ってみたいあまりに電話で問い合わせてみました。

すると、子供も行ってもいいそうです。

ソフトクリームにかけるソースはリキュールだけではなく、ノンアルコールが12種類あり、その中から好きなものを選べばいいそうです。

で、店内にはブランコのように天井から釣られた席があるのですが、それも空いていれば子供も座っていいそうです。子供、絶対喜びそう〜♪

MiLKs(ミルクス)恵比寿-1

出典:http://milks.co.jp/

 

Sponsored Link

恵比寿のMiLKs(ミルクス)は予約できる?

MiLKs(ミルクス)は、電話で予約はできません

ただ、来店して混んでいたらお店の人に電話番号を伝えておくと、順番に折り返し連絡をもらえるそうです。なので、ずっとその場で待たなくてはいけないということはなさそうです。

 

恵比寿のMiLKs(ミルクス)の混雑具合は?

MiLKs(ミルクス)は、2017年3月に開店したばかりの新しいお店です。

最近、『王様のブランチ』や『ヒルナンデス』など、立て続けにテレビで紹介されているので、これから混雑していきそうな雰囲気。今後もメディアで紹介されそうです。

女子なら絶対行ってみたい姫感満載の雰囲気の内装ですし、メニューも可愛いんです。まさにフォトジェニック!

お店の人に聞いてみたところ、今のところ(4月11日現在)、開店時間の15時前に来てもらえば希望の席に座れるかもしれない、ということでした。(5月1日からは13時開店)

ただ、土曜日の15時前は開店待ちの列ができているそうです。平日の16時〜17時くらいは比較的空いているそうです。

お店の方によると、MiLKs(ミルクス)に行く直前に電話で混み具合を聞いてもらってもいいそうです。

お店の方はとっても丁寧に具体的に教えてくれて感謝です。店内が可愛いだけでなく、お店のスタッフの方の優しい対応にますます行ってみたくなりました。((○(^▽^)○))

 

恵比寿のMiLKs(ミルクス)のメニューは?

MiLKs(ミルクス)恵比寿

出典:http://milks.co.jp/

MiLKs(ミルクス)のメニューは、基本的にソフトクリームがメインで、ソフトクリームにリキュールやカラフルなチョコスプレーなどのトッピングなどをかけて味の変化を楽しみます。焼き菓子やコーヒー、紅茶も付いてきます。

リキュールや焼き菓子の数が違う2種類のコースがあります。

値段は、1580円のコースと、1880円のコースがあります。300円の差額で、リキュールが2種→3種、焼き菓子が3種→5種に増えるので、1880円の方がお得な気がしますね。

MiLKs(ミルクス)メニュー-1

出典:http://milks.co.jp/

リキュールは常時100種類用意されており、その中から自分が好きなものを選びます。リキュールのほか、テキーラ、ラム、ジン、ウォッカ、日本酒など様々な種類があります。アルコール度数もリキュールによって異なり、68度というものもあります。

ノンアルコールは、チョコレートクッキー、キャラメル、ストロベリー、バニラ、ローズなど12種類のソースがあります。

焼き菓子などのサイドスイーツは、マカロン、生チョコレート、ラングドシャなどがあります。

トッピングは、カカオニブス、カラースプレー、酒粕パウダーの3種類があります。

ぽてっとしたソフトクリーム自体がめちゃくちゃ美味しそう〜

 

恵比寿のMiLKs(ミルクス)へのアクセスは?

MiLKs(ミルクス)は東京の恵比寿にあります。恵比寿駅から歩いていける好立地で行きやすいですね。

 

住所 : 東京都渋谷区恵比寿西1-9-7 グランベル恵比寿西ビル 5階
アクセス : 恵比寿駅から176m(徒歩で約2、3分)
営業時間 : 15:00〜23:30(5月1日からは、13:00〜23:30)
電話 : 03-6277-5894
HP : MiLKsのホームページ→
地図 :  MiLKs (ミルクス)への地図

 

恵比寿のMiLKs(ミルクス)のネットでの反響は?

MiLKs(ミルクス)は、すでにネットでもいろいろな反響があります。

 


100種類のリキュールとか数種類のスイーツなど組み合わせ次第で色んな味が楽しめるソフトクリームということで、何度も通っていろんな味を楽しんでみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました